医療ジャーナリスト・エリーのブログ

医療ジャーナリスト・エリーのブログ

加藤鷹さん

2018年10月にスタートした夕刊フジでの私の連載。

第7回目のインタビューは、レジェンド加藤鷹さんでした。

 

www.zakzak.co.jp

 

 

2013年にAV男優を引退し、加藤鷹商店を運営、タレント・講演、商品プロデュースなど多忙な日々を送っているそうです。

 

katohtakashoten.com

 

 

なんと、中国、台湾、韓国など海外からのオファーも多く、活躍の場を広げているというからさすがレジェンド。CMやTVにひっっぱりだこのようです。

 

youtu.be

 

 

最近では、加藤さんご自身もYoutuberとして動画を発信してますね。

還暦とは信じがたい。笑

 

youtu.be

 

実際にお会いした加藤さんはというと一言で言えば「熱い男」

社会問題にも独自の見解を持ち、これからは社会貢献したいと話す加藤さんに圧倒されながらのインタビューでした。

 

 

サービス精神旺盛で私に同行したカメラマンがファンでしたというと

気さくにお話してくださったりと本当に優しい方でした。

 

 

f:id:pharmacisteri:20190517230216j:image

 

 

加藤さんが還暦って。。。日本の60代って元気ななんだなって妙に実感しました。

さらなるご活躍が楽しみです!