医療ジャーナリスト・エリーのブログ

医療ジャーナリスト・エリーのブログ

田原総一朗さん

2018年10月にスタートした夕刊フジでの私の連載。

第9-10回目のインタビューは、ジャーナリスト・田原総一朗さんでした。

無名な私がインタビューの申し込みをしても受けてもらえないかも。。。と思いながら、取材依頼をしたところ。。。

 

 

快く受けてくださり、本当に感激しました。

その上、お忙しいスケジュールの間に時間を割いてくださり、感激は重なりました。

 

www.zakzak.co.jp

 

 

実際にお会いした田原さんは、穏やかな紳士。

私の質問に丁寧に答えてくださり。。。驚いたのはTVで拝見する以上に会話のレスポンスが早く、お歳を感じないこと。

 

 

www.zakzak.co.jp

 

 

 

最後に「頑張って!」と励ましの言葉をいただき、さらに感激しました。

田原さんのように日本中に知られるようなジャーナリストになりたいなと思います。

 

 

 

お会いできたことをとても感謝しています。