医療ジャーナリスト・エリーのブログ

医療ジャーナリスト・エリーのブログ

はてなブログ始めました!

初めまして医療ジャーナリスト吉澤恵理です。

薬剤師 吉澤恵理オフィシャルブログ「Beauty Tips.」Powered by Amebaでもブログを書いていますが、本日からはてなブログも始めます。よろしくお願いします!

 

 

約10年前に離婚し、4人の子供と共に新たな人生を歩き出した時は、薬局のパートからの再スタート。

 

 

そんな人生の再スタートから医療ジャーナリストとして仕事をいただくようになるまで。。辛いことや悔しことも沢山ありました。

 

biz-journal.jp

 

実は私なりに「セルフブランデイング」を考え努力してきました。

現在は夕刊フジに連載を持っています。

 

www.zakzak.co.jp

 

 

 

私が離婚した頃と同じように社会復帰に大変な思いをしている女性もたくさんいるはず。でも、女性だからこそセルフブランデイングで仕事もプライベートも少しずつステップアップして社会を生き抜いていけるということを私の経験を踏まえてブログに書いていきます。

 

読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。